2011年8月3日水曜日

大詰め!

やっぱり、暑くなって来た^ ^;


あ〜今日は1日「缶詰」

気がついた!
私、Garden考える時「目と目の間」にとんでもないほど「力」が入る!
「?」ここって「眉間」っていうんか?

図面にらめっこすると

あ〜だめだ! 眼鏡の焦点が合わなくなって来た! レンズかえなくちゃ!

あ〜ちょこっと頭の中「パンパン」になってくる〜



集中するための「小道具」です

何聴きながらかって?
これが意外や、意外…クラッシック♪
 
気持ちを落ち着かせないと!集中しないと!


kimmyの「???」
お釣り銭詐欺が最近また続出しているそうです
¥1000出したのに「私、¥5000出したでしょ!」とか言っちゃうんですって!
まぁね、勘違いと言う事もあるでしょうけど、だめだよね…こ〜いうの…

お昼を過ぎた頃から夕方までず〜っと店内で「内職」しているお客様がいますって
スタッフが…

ん〜

「暑いんですけど〜」とか「水ください」とか…^ ^;

ん〜

ビックリしたのはね、帰られる時にテーブルの上に紙袋置いてあったので
「お忘れ物ですよ」とスタッフがお手元にお持ちすると

「あ〜それ? ゴミ!」

これってありですか〜?

中身何入ってるかわかんないよね…
それとkimmyが思うに、もしゴミなら本来持ち帰るものだけど
せめて…せめて…
「すいません、捨ててもらえませんか?」じゃないのかな

あ〜今日も「ゴミ」、それも意味のわからない理由の「ゴミ」