2011年8月2日火曜日

うまいぞぉ〜

って感じかな^ ^ Aoiちゃんのこの笑顔♡
本日のLunch Timeは彼女がワッフルをおいしそ〜にほおばっていました♪

事情はわかりませんが、あまりお昼ご飯を食べようとしないAoiです…

「あかん!」とKimmyはいつも叱ります^ ^;
しっかり食べて、しかり働けぇ〜!…と^ ^

ねっ食べるって幸せな時間なのよ〜


ガーゴイルの目の高さでGardenを覗いてみました^ ^

なんだ、こんな素敵な景色を毎日眺めているんだ…

その視線の先にいる反対側のガーゴイルからもGardenを覗いてみました

え〜ねぇ〜♡

涼しいです、気持ちの良い日です

「???」と考えます
店の片隅に「生ゴミ」が置いてありました
丁寧にビニール袋に入れしっかり縛って、中身が見えないように紙袋の中へ…

ど〜いう事ですか?

コンビニの外のゴミ箱に「それって家で出たゴミでしょう」という量のゴミを普通に…堂々と捨てている光景を見た事があります

ど〜いう事ですか?

UCCの営業さんとそんな話しをしていたら、「あそこでこんな事が…」とか「こんな話しもあるんですよ」とどんだけでも出て来る実話

わかんない…

自分のゴミは自分が捨てるべき場所に捨てましょってことで♪