2011年8月6日土曜日

私の窓

やっと、Gardenの提案終わりました!
イメージが上手に伝わるでしょうか? 現場が遠方だと打ち合わせの回数も少ないので、細部までしっかりやっておかないと…^ ^;

kimmyのofficeから見える「幸せ景色」であります^ ^

しばらく「缶詰」だったので、毎日ここからの景色眺めてました

明日は久しぶりにGardenのお掃除といきますかぁ〜♪



Cafeの本棚にこんな可愛いガーゴイルが並んでいます
お庭に置いてもいいのですが、このミニサイズは室内でインテリアにもなりますよね♡

そうそう、残りわずかとなりましたが、キーホルダーもあるんです♪


「本日のお題」を物色しにカメラを片手に夕方店内を歩いていたところ

みぃ〜っけ^ ^

これまた久しぶりに「かなちゃん」登場
いつも元気です! いつも笑顔です! いつも怒られてます!??

それが「かなちゃん」です^ ^

さぁ〜明日も頑張ってもらおうかぁ〜♪

(一生懸命やってるんだろうにねぇ〜^ ^;)