2011年8月14日日曜日

お盆…

Yu~ko復活!
ちょこっと病気療養中だった彼女が元気な姿を見せに来てくれました♪ 病名を聞かされた時はどう対応したらいいのか…かなり戸惑いましたが、笑顔で再会でき

本当に良かった♡

「kimmyの香りでシャンプー作ってきたよん♪」って

ラベンダー、ゼラニウム、ローズマリー

どうして? 当たりだよ! 大当たり! 私はofficeに常にこのアロマオイルあるんだよ! 早速洗髪に使わせてもらいました^ ^ お風呂場いっぱいにこの香りが広がりしっかり癒されました^ ^

金沢から来客!
Amingさんのスタッフがご家族で遊びに来てくれました^ ^ 嬉しいな♪ 秋にまた伺いますので宜しく♪

義妹が家族で顔を見せに来てくれました♪
kimmyはカフェでばたばたしているのですが、やっぱりみんなが「絶対いるぞ!」とわかっているので来てくれる! 嬉しいですよね

あ〜Gardenの植物が「焦げている」感じがします…最低限の水でよく頑張ってくれてるよ♪