2011年8月21日日曜日

嬉しかったなっ♪

今年も遠慮なく頂戴しました^ ^

採れたての「サザエ」は新鮮で、磯の香りなんかしちゃって^ ^;

美味しかったなっ♪


「Mrs.Sanae」に久しぶりにご対面!

東京にセミナー受けに行ってきました
今回は彼女がお話をしてくれるというので、とても楽しみに上京したのですが

満足^ ^

一緒に勉強した仲間がこのようにご活躍されてるのってなんか

嬉しいですねっ♪

ショーガーデンに出展する仕事をこなしている「スーパーウーマン」

ねぇ、私たちっていつどこで出逢ったんだっけ?

「…」

結局最後まで二人とも確かなことを思い出す事はできませんでした^ ^;
随分昔であることは確かです

良かった♪ 片方が思い出したら失礼だけど、二人ともなら「OKね♪」
これからも、宜しく!