2011年8月8日月曜日

むっちゃんち^ ^

隣のむっちゃんちの花壇に花を植え込ませてもらってます♪
お仕事が忙しいご夫婦なので、日中の私たちのGardenの植物管理と一緒にお手入もさせてもらってるのですが、時間があると奥様出てきて、しっかりお手入れ♪^ ^

うれしいな♪

むか〜しから変わらない…むっちゃんちの奥さんは綺麗好き♡
とにかく、雑草がはえていること無いんだから!!

何でもそうだ…時間は「つくるもの」なんだ!


3年ほど前に学生アルバイトに来てくれていた「Makiちゃん」が遊びに来てくれました♪
就職して静岡に行ったはず…お盆で帰省、いち早くグランヒルにきてくれたんだ^ ^

Makiちゃんは帰省するたびに遊びにきてくれるん♪

嬉しいな^ ^