2010年12月21日火曜日

X'mas 限定ワッフルはやっぱ「うまい♡」


Mr.Shiroの中学からの友人「Mr.Motoshi」がいつものように「ふらっ」とお茶しにきました。

kimmyの「茶飲み友達」でもあります^ ^
彼との話題は気がつくと「健康について」^ ^;

「あのね、最近ね…」
「うんうん、そうそう…」なんて具合に

「先日、こんな話し聞いたよ! すごくからだにいいらしい♬」
「へぇ〜じゃあ、早速試してみるよ」ってな具合

この日も10km走ってきたそうです。「自分と向き合う大事な時間なんだぁ」とも言ってました^ ^

しろ〜さんも帰社し、珍しく3人揃ったので、「スペシャル ワッフル」た〜いむぅ♡

       美味しかった!  美味しかった!