2010年12月8日水曜日

X'mas decoration

街に流れる音楽は「「X'mas」陽がくれ始めると本当に美しい…
N.Yの電飾はカラフルに…

友人の家の中はこんな感じ…
kimmyは勝手にサンタクロースの人形は家の中に1個置くものかと思っていました。違うんですね^ ^ いたるところに、いろんなタイプの可愛いサンタの人形が「にこっ」
靴下が階段にずらぁ〜り♪「アマンダ、スティファニー、ジュリアン…」と家族の名前が続き、終わりの方には飼っているわんちゃんまでしっかり並べてもらっていた♪
住宅街の電飾はそれはそれは「優しい光…暖かい光…」を放っていました。
日本は何かいつのまにやら「競う」感じで電飾がつけられている気がします。ここAmericaとはかなり違うな…
ま、本物を見るのは初めてで(ホームアロ〜ンとか映画しか知らないもんね^ ^)
12月に来て本当に良かった♡
本日メールチェックをしていたところ、北海道の「Fujiiちゃん」からメールあり。「人」が大切…とうちのスタッフの対応にとても喜んで頂きました♪ これはkimmyへの何よりもの「褒め言葉」であります。 嬉しいです。うちのスタッフはkimmyの「宝」ですから♡
「心」が伝わったんだぁ〜 相手は自分の鏡…同じ感想を私たちも持ったということです。