2010年12月16日木曜日

「My GARDEN」発売日!

本日、本屋さんに行って頂くと、「My GARDEN」が店頭に並んでいるはずです^ ^

はい、またまた「DCT」という名前で載せて頂きました♡ 今年のテーマは「花」と「アンティーク」のコラボであります。なかなか「DCTって?」思われる方も多いと思いますが、HUGとグランヒルもみんな「一緒」です(^ 0 ^) そこにkimmyはいます♪

通販ページもありますので、「ガーデン便利!お洒落グッズ」お探しの皆様、「必見」です♪ 
半年ぶりでした…名古屋をブラブラするの♪ 年末のデパートは賑やかです。先週はニューヨークの五番街をブラブラしてたな…^ ^ 内緒の話しですがkimmyは「ブラブラ」が大好きみたいです♡