2010年12月22日水曜日

一段落〜

「正月」の寄せ植え教室が終了しました。
毎日お天気もよく、改めて空を見上げて「感謝」

「今回、花植えてくれたの先生やろぉ〜」って、言われて「ビックリ!!」

そ、そ、そうだけど…^ ^;

なんでも「植え方でわかる」とか… 焦る(^^;)

けど、ちょこっと嬉しい♡

参加してくれる皆さんとしっかり「会話を楽しもう♪」が、花を植え込むのと同時にkimmyのやるべきこととしています。 沢山おしゃべりできたので「満足」

玄関の下駄箱の上に毎年この「サンタさん」が飾られる「我が家」
母が70歳ごろにTryしたトールペイントです。 気に入ってます♡ 

私が、学校から帰ると椅子に腰掛け、TVを観ながら「編み物」をしていた母は現在「74歳」
現在進行形で「編み物」しています。

すごい! すごいぞ! 母!