2010年12月11日土曜日

京都へGo~!

「kimmy? 時差ぼけは?」と心配してくれるスタッフ…
「ん? 大丈夫なのよぉ〜」と答えるワ•タ•シ…
嘘ですからぁ〜 (T T)
夜になると 目 「ギンギン☆」 昼間 目玉乾いちゃって「かぴかぴぃ」
昨日は1日、お客様のお庭の花壇、「春の準備」に行ってました。
今日は京都へ「Go~♪」
道中のやや「茶褐色になった紅葉!?」の美しさに「幸せ♡」を感じてました。
せっかく京都に行ったので、松尾園芸さんに立寄り、スタッフの皆様にご挨拶…
薔薇のお手入の講習の個人レッスンを受けて参りました^ ^
Aha…1月に道具持って、うちに来てくれるって♪ 店頭にて「実習」です。嬉しい♪

ワシントンDCの「ワシントンモニュメント」のまわりもしっかり「冬」でした。
ここには今から27年前に1度訪れたかなぁ〜
1776年独立戦争の時の勝利を率いた大統領「ジョージワシントン」の名誉をたたえて建てられた記念塔ですね… よく見ると石の色がはっきり変わる所があります。途中南北戦争の介在、資金不足などの理由により中断。 30年後に再開され完成…その跡がしっかりわかるんです。

明日は久しぶりに店にいます。 店頭にいなかったらDesk Workしておりますので、呼んで下さい^ ^ 「kimmyいますか?」って