2010年12月18日土曜日

冬支度…あったかそうだなぁ〜^ ^

Deskの上にこんなもん発見!!
これ絶対あったかいよねっ♪
誰がかぶるのかなぁ〜 持ち主は? って思ってたら翌日即判明〜
Makiちゃんのでした(^ ^) ニューヨークでもみぃ〜んなかぶっていた「ニイット帽」…そういえば、数年前金沢のお庭の現場やる時、寒さに耐えれなく近くのコンビニで購入してかぶった「ニット帽」がとても暖かい幸せ時間をくれたのを思い出します^ ^



岐阜県のI邸のクリスマスデコレーションです。 白いコンサバトリーにとてもマッチしていますね♡ 辺りが暗くなるときっと「ロマンチック」でしょうね… (死語かぁ〜!?)