2010年12月19日日曜日

いろいろあるよね…

教室が終わる頃をみはからって、苗をご購入に来られるお客様があります。 「先生、私病気なの…一人で車の運転できなくて。だから教室には参加できないんだけど、ここでお花を選びたくて…ごめんなさいね」って
仲の良いお友達がいつもは乗せてきてくれたのだそうですが、そのお友達も今体調を崩していると…

そうね、そんな時も長い人生の間にはあるよ! どんなかたちでもkimmyを上手につかまえて、「花」を楽しんで下さい♡ 

あと数日で今年のお教室が終了致します。「あ〜もう終わりなの? つまんないわぁ〜」って^ ^ 春を待ってて下さい♪ 「先生、昔は3月スタートしていたのに、いつの間にか4月からにしたでしょう…」って^ ^;
いやいや花苗の一番良い状態の品物を揃えようと思うと、そんな時期になってしまうんですよ!

「長く通わせて頂いているあいだに、わたくしも年をとりました。 けど、自分でここまで来れる限り続けたいと思いますので、ずっとやっていてくださいね」というお言葉を頂きました。 

みなさんから元気をもらうこの教室の時間、kimmyの「元気の源」であります!

「楽しい♡」ことは笑顔をつくります。 元気になります。 最近アイススケートの「Kanakoちゃん」の笑顔をTVでよく見かけますが「美しい!」

                「笑顔」大切ですね