2010年12月7日火曜日

再会…外は雪

フィラデルフィアに移動
Mr.Shiroの大学時代の友人に会いに行きました。
在学中に結婚…Kimmyも結婚式に出席したのが今から26年前^ ^;
夜遅かったけど、クッキー焼いて待っててくれた♪ Americaならではのおもてなしです。
数年前、たずねて行った時は手料理でHome Party♡
すごく嬉しくて、感激して日本に戻るとお客様のおもてなしは、しばらく「American Style」
年月は流れ、友人同士の学生結婚にもいつのまにか終止符がうたれ、彼らは別々の生活が新たにスタートしていた… けど、どちらもShiroさんにとってはかけがえのない「親友」
それぞれが首を長くして、「Mr.Shiroとの再会」を待っていてくれました^ ^
4人のお嬢さん達もみんな「Uncle Shiro」を歓迎♪ Kimmyも一緒に最後にたずねた時は末っ子は幼稚園生だった… 現在16歳! 帰る時にボーイフレンドと一緒に撮ったというお気に入りの1枚の写真をくれた^ ^ 可愛い…
お家の中はクリスマスデコレーション♪ 素敵♡ やったことのないkimmyだけど、来年は「思いっきり飾っちゃおうかな♪」なんて気分になりました。