2010年12月27日月曜日

準備

HUG店内は大掃除をかね、新春の商品並べに大忙しであります♪
英国からGardening Goodsが届き、1日も早くみなさんにご紹介できるよう、スタッフ必死であります。仕事もしなくちゃいけないのですが、「わ〜」「きゃぁ〜」と自分たちが物色するのもいそがしいわけで…



ところで、みんさんはどんなX'masの夜でしたか? 聞いてみるとうちのスタッフは意外と「地味」でした^ ^;

Kimmyは「おうちX'mas♪」
Kanta Satoyo Shiroと大騒ぎをしながら、ご馳走をつくりました。
手料理って普通のことなのですが、Kimmyがキッチンに立つ事が、実は我が家では「非日常的」なことで、何かとてもよろこばれてしまうのです^ ^;

(ちょっと、問題か!?)

もう少し私が上手に時間を作れるようになったら、もっとキッチンに立ちたいと思います^ ^

どうぞ、皆さん♪遊びに来て下さいね♡