2010年12月6日月曜日

N.YはMerry X'mas♪

    万歩計は「20000歩」を表示していました。 昨日も今日も…
         毎日が「エクササ〜イズ♪」であります。
       旅に出るとShiro&Kimmyは早朝の散策に出ます。
今朝は「N.Yで1番」と評判のパンケーキ屋さんに朝食をとりに行きました。
朝からすごい人気です! グランヒルと同様、待合室の無いこの小さな店にはすでに外に  列をなして順番待ち! 待ち時間1時間半! 外の気温は2度! 待ちましたよ!食べましたよ!
この旅で一番食べたかったパンケーキだもん♪

              美味しかったぁ〜♡ 

       寒かったことも待ち時間もこの一言ですべて「良し!」

             こ〜いうことだな…が結論

どこを歩いていても聞こえてくる「クリスマスソング♪」目に入る「クリスマスデコレーション」 街はクリスマス一色であります^ ^ ツリーをかかえていく人たちがチラホラ…きっとお家に帰って「準備」ですね♪
              サンタさん忙しいです