2013年10月5日土曜日

秋期間限定「マロンワッフル」始まったぁ〜♪




今年の悪天候

大雨降ったり

酷暑だったり

台風来たり

と過酷な条件の中でもしっかり「すくすく」と育った「栗」は

今年も「カフェ グランヒル」に

お待たせしましたぁ〜♪っと 届きました^o^



早速スタッフが「せっせぇ〜 せっせぇ〜」と
毎日早朝から…

夕方はは仕込みを…

と手間暇かけて準備に入ります♪


スタッフの「手」は真っ赤です!


わっ!^o^

並びます♪ 並びます♪

朝から閉店まで「秋」を待っていたお客様のご注文が1日中カウンターから出動します♪



大変だけど…(ってkimmyは作ってませんが^  ^;)

お客様の「至福のひと時」の瞬間が伺えることにスタッフも1日

「笑顔」です♡


余談ですが…
ビックリする「類似品!?」発見しました^  ^

きっと「いいなぁ〜」って思ってくれたのね…
けどね、同じ物はできないんだ〜


23年焼き続けています…
そして
スタッフの「心」がいっぱいこもっているのは
「グランヒルのワッフルだもん♪」

kimmyも明日食べよっと\^o^/


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ