2013年10月17日木曜日

花苗どんどん入荷だよん♪


 大きい台風は…

しっかりkimmy's Gardenに爪痕を残して通り過ぎて行きました

注意に注意をはらいましたが「まさか!」は起きるのです



雨上がりはGardenの大掃除するのに最高の条件になります

久しぶりに気持ちがいい〜

お庭のお手入れできましたっ♪ ^  ^

「秋明菊」が秋を告げてます…



秋の薔薇が咲きました

台風が来る前に切り花にしてカフェのテラスに避難

そのおかげで今日もこうして「きれい〜」です^ ^

どんどん花苗が入荷し始めてますのでご報告!

あっ!

パープルの西洋ニンジンボク、オリーブ、斑入ハクチョウゲ

エレモフィア ドビーベル まだまだ!

マニアックなガーデナーよ!

お早めにご来店あれぇ〜^o^



さぁ、秋のお庭〜そして冬支度…

ご来店してくださるお客様の笑顔が見たくて^  ^



福井県からの可愛いお客様♪

「よぉ〜こそぉ〜^o^」

店にいて良かったぁ〜 






少し遅れて「結婚記念日の二人のお祝い」


綿飴ドーム



デザートにシェフの遊び心…だって^  ^

ショットグラスに入った「炭酸水」をシャ〜っとかけると



中から季節のフルーツのゼリーが!!

お…おいしいぃ〜♡


一生懸命毎日を大切に過ごすこと

これからも心がけたいと思います


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ