2013年10月2日水曜日

秋になってる…



やっと…

「ふぅ〜」してる


まぁ、毎日「ウソォ〜!!」の連続で…
人生、こんなこと続くこともあるんかなっ^  ^;

教室の案内もできました
植物の予定をたてるのは「難しいね」

Gardenのプランもできました

やってもやっても終わらない…
まだ順番の来ないお客様

ごめんなさい

決して忘れた訳でも、さぼっているわけでもございません(T T)

消費税UP決定告知ありました

あ〜

まぁ、基本それにあわせたお仕事kimmyにはできないので
合わせて「ご了承くださいませ」

なんか…

先に進まない仕事のいい訳している…私^  ^;

新しい

なんかすんごいことが動き始めてます
kimmyに聞こえる

「Go~♪」って^o^





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ