2013年10月29日火曜日

会えたぁ〜♪



朝TVをつけると…

「何?」この女性何言ってるの?



「STORM!」って聞き間違い?

ど〜よ! ど〜よ!

いきなり予告無しの「嵐」よ♪

外に出ると枯葉舞い散る街の景色だった…

良かったぁ〜昨日移動して
写真も撮って

飛行機飛ばないし、電車ストップで大騒ぎしてる…

余裕を持っての移動は「大正解!」でありました



本日やる気満々のkimmyです!

何してるのかって?

「楽しいことしてます」




やっと会えました♪
とっても素敵な女性に!!

やっぱり、素敵な世界を持っている人って

キラキラ☆

輝いています♪

何か、笑いが絶えませんでした




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ