2013年10月11日金曜日

うわぁ〜♪


毎日英国から写真がUPされます!

「フォトストリーム」

これはすごい!

Face Timeといい…

「距離」を感じさせないのだ!

電波さえ届けば…ですけどね^  ^;



英国人に秘密のお願いをしておいたジョ〜ロも

準備OKだぁ〜^o^

ここ近年このジョ〜ロは入荷と同時に「完売」です

ご入用の方はお早めのご予約を!!
(12月入荷予定です…多分)


その他

今回のコンテナに入り切らない「宝」は

今回の分を詰め込み、残りはしばらく英国の倉庫で待機となるみたい^  ^;



もたもたしてたら

日付が変わってしまった!

Kimmy&Shiroの記念日でありました♪

たまにありますね…この仕事を始めてから一緒に迎えれない事

早いもので「26年」です





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ