2013年10月20日日曜日

久しぶりに「多肉♪」



後期教室スタート!
なぁ〜んと、初日いきなり「雨☂」

多肉植物の寄植えということもあり、急遽カフェのテラス席に会場変更♪

しっかり養生をし、お洒落な部屋が準備できました^  ^





kimmyの教室では多肉植物は「数年に一回」というホント久しぶりの内容です

そして…

本日の講師はなぁ〜んと「Maki先生」



上手にできるかなぁ〜と心配そうに見守るIzumi&Tae  ^  ^

???

いやぁ〜カメラ持って「パシャパシャ♪」記念写真撮ってるではないかっ^  ^;


外は肌寒い雨…

けど、中ではとても楽しく和気あいあいとした時間をみんなで過ごすことができました

しっかり「基本」をお伝えしましたので、あとは管理をしっかり行って
お家で楽しんでいただけたらと思います



夜、Desk Workしていると

Mr.Shoroのi Phoneに
i Phone  Getした英国の友人から「ぷるるるるぅ〜」

いいねっ♪

私はこの瞬間をカメラで「パシャッ!」 




そういえば…

ドコモショップに i phone購入しに先日行ったのですが…

「i Phoneですか?販売はさせていただきますけど、いくつか注意事項がありますのでそれを聞いてからにしれください」

はい…

「まず、いかなる場合も故障したら一切ドコモではその責任、他アフターサービスはしませんので!」

はい…

「もし、何かありましたら、栄のアップルにご自分で行ってください」

はい…

「お客さん、故障だけのために栄まで行くんですよ!」

はい…

「メール、ほとんど現在は不具合が生じて使えませんので!」

はい…

「いつ普通に使えるようになるかは全くメドたってませんから!」

はい…

「それと、データー移行作業は自分でネットで調べて行って下さい。ここで何か不具合が生じてもドコモは一切知りませんから!」

はい…

「それと…」

もういいです! 帰ります!

「にやっ」

どう思いますか? この対応を!!
ソフトバンクでi Phone購入の時、内容こそ同じ事を言ってたと思いますが、こんな対応ではありませんでした

接客したスタッフの対応が「へん」なのか、「売りたくない」のか

楽しみにしていたのにぃ〜
待ちに待った日がやってきたぁ〜って喜んでいたのにぃ〜

このお店だけの問題なのかしら…

意味わかんなぁ〜い







ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ