2013年10月8日火曜日

プラン



どんな風にしていこうかなぁ〜

どんな風に表現しようかなぁ〜

自分の目で見て感じたことを、写真を見ては思い出し

噛み砕いてみる

形の無いものを

自然のものを「景色」として表現する…

ん〜


やっとたまった事務仕事も整理できました

お待たせしていた「ケーキ屋さん」へのイメージもほぼ固まりました^  ^

さて、次は

「どぉ〜にかしてぇ〜」とSOSしてくださったT邸です

ん〜

ここはまたまた「kimmyは腕組み」スタート

直線だらけの他のガーデナーが造った「庭」を

「自然な感じに直して下さい」だって^  ^;



渡英しているMr.Shiroは例年になく元気に仕事をこなしているようです♪

kimmyも頑張ろっと^o



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ