2013年10月13日日曜日

準備



思い出のいっぱい詰まったログハウス

いよいよ「取り壊す日」がやってきました

「10年間」ってあっという間ですね…

みんなで建てたこの小屋はみんなで解体することにしました

ん^  ^

正しくは「お引っ越し」であります

DCT BASEの敷地に移動して

またまた頑張ってもらうのです♪

ん^  ^

TOMOくんも日ごとに「たくましく」なっていく♪

こんなこともできちゃうんですねぇ〜





秋の教室スタート前はいつも以上に敷地内の整理整頓♪

Izumiちゃんもこんなところまでしっかりお掃除してくれます

商品も続々入荷!

あっ

「西洋ニンジンボク」のパープル、シャーベット色のダリア、斑入りハクチョウゲなど

店頭に植物どんどん入荷してきています

あっ

オリーブもめぇ〜ちゃいい感じですよ

是非遊びにきてくださいな






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ