2013年7月29日月曜日

看板



「DCT  BASE」の看板が上がりました♪

たか〜い所、ちょこっと見上げてください
kimmyの愛する「ジョ〜ロ」どすぅ〜

英国からやってきたこのジョ〜ロ

かっこいぃ〜♪

ここ! ここが「DCT  BASE」です


眺めてます

順調に作業がはかどることをしっかり見守ってくれてます♪

なんか…

耳澄ますと、会話が聞こえてくるようですね♪



面白いよ…ここ♪

「夢」がいっぱい詰まった秘密基地

OPEN記念のイベントも満載です♪


電車のホームに落ちた女性を助けるニュースが話題になってましたね

kimmyも学生の時、山手線の新宿駅で全く同じ経験をしました^  ^;

ホームが曲線を描いていたので、まぁ〜「スポッ!」って感じで

幸いに最後尾であった事から車掌さんにすぐ連絡→数人の方に「よいしょっ!」と持ち上げて下てもらったなぁ〜

「大丈夫ですか?」

はい、ごめんなさい、ご迷惑おかけしました

とにかく、恥ずかしくてその場を去る事しか頭の中をよぎらず
何事もなかったように笑顔でその場を立ち去ったの

待ち合わせの場所で友人の顔見るなり、痛さががまんできず「泣いた(T T)」
Gパンめくったら足のすねの皮めくれて…

あ〜悪夢

思い出した^ ^;

kimmyの体験に「美談」はありませんでした^  ^;



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ