2013年7月2日火曜日

イベントはにぎやかに…

Satsukiちゃんが…

お花屋さんを始めて「6周年なんです、kimmy…」って^  ^

突然独立!?

6年前とてもビックリしました

そして何もできないけど応援してきました

嬉しい♪

目をキラキラさせて

「楽しいぃ〜」
「いやだなぁ〜って思ったり感じた事1回も無いんです」

って^  ^

おめでとう♪



毎年Satsukiちゃんは来店する時にお花をプレゼントしてくれます

今年は「白い薔薇」

ありがとう〜♪

どこに飾ろうか考えて

何となく

「今日はこの木馬と一緒に飾って記念写真を!!」

と思い普段向けることの無い角度から撮ってみました…



えっ???

本日…この英国からきた木馬は

Taeちゃんに抱っこされながら…

お客様の後部シートに

そう、とても気に入ってくださったお客様の元に行く事となりました

関東は「湘南へ♪」



偶然だよね

まさか今朝の写真がこんな形の記念写真として残るとは…

お客様とてもとても喜んで、嬉しそうなお顔していたので

「良し」としよう♪



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ