2013年7月23日火曜日

DCT BASE



「DCT  BASE  」

案内ができあがりました♪

まぁ、カフェ グランヒルのカウンターに置こうかなぁ〜と考えてます

なんだろう

すごく「心地よい空間」が出現した感じです

8月3日(土)
8月4日(日)

いよいよOPENです

平日はしばらくはアポイント制となります

ここではいろいろお願いごとがあります

商品が特殊なため、小学6年生までのお子様のご来店ができません


写真撮影のご遠慮もお願いしております
撮影の必要な場合、スタッフまでお声掛け願います

どうぞ、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします




今日は

Openからご来店いただいてるお客様ととても素敵な時間を過ごさせて頂きました

普段はご主人様とご一緒なのですが

「今日は勇気を出して一人で来ました!」って

そういえば…そうだ…

「ずっとお話してみたかった」って^  ^

ホントだっ♪

そういえばご挨拶ぐらいだった気がする…

大好きだった仕事を「親の介護」の日がおとずれ

退職されたそうです

一生懸命にやろうとするほど「くじけそうになる」と…

疲れを感じてしまうご自分が情けなくもなる…

「ここが私の癒しの空間なんですよ…不思議なの、仕事をしている時からここに来ると
ふぅ〜っとからだが楽になるの^ ^」

そうですか…

どうぞ、いつでもゆっくりお越し下さい♪

とても貴重なお話をしていただきました

「親の介護」

きっとkimmyにもそんな日がやってきます

どんな心構えをすればいいのかな…

「勇気を出して、一人で来て良かった^  ^ お話もできてとても癒されました。また来たらお話できますか?」

^o^

はい!お待ちしてます♪ 

kimmyは8月はカフェ グランヒル うろうろしてます♪

いや、ちがう!

カフェのママしてるんだぁ〜い

美味しいコーヒーいれますよぉ〜♪


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ