2013年7月28日日曜日

もう少し…「スタッフ募集中」


HUGのアンティークショップ

移転のため

只今SALEを行っております♪

イベントもあるせいか、毎日「大賑わい」

ワイワイガヤガヤとなぜか笑い声が絶えません♪


kimmy's Gardenでは

ブルーベリーが毎日とてもおいしそうに色んでおり

カフェのブルーベリーワッフルにトッピングさせて頂いております♪




姪っ子Satoyoは…
この夏から遠くへ行ってしまうはずでしたが
彼女なりの考え、思いがしっかりとかたまり、日本できちんと大学を卒業する決意をしたそうです

3年生になると授業にも少し余裕が出てくるらしく
「もっと沢山バイトしたい!」
言ってきました

「どこか別の場所で働いてみたら?」
と返事をすると

「いや、ここがいい…ここでしっかり修行したい!」

あ〜

その心構えがあるならば
ここでの時間をしっかり自分のものにして下さい^  ^

サービス業は「人」と接する原点のような気がします



職場、人生の先輩であるMakiちゃんは彼女の仲良しです♪

いや、「お姉さん」かな?

しっかり見習う事…

そういえば先日
Makiに「ねえ、言おうと思ってたんだけどぉ〜 眉毛Boo~  Boo~だよっ」
と、私…

「え〜何言ってますのん?  今流行ですやん!!」
と、Maki…

やだ、^  ^;





kimmyはこんな感じの眉毛が普通と思ってました

お…

遅れてますやん♪  私…(T T)



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ