2013年8月2日金曜日

化粧


私の仕事の都合で…

少しずれてしまいましたが

本日kimmy's mama の「喜寿の祝い」をしました

私が物心ついた時には

母は毎日化粧をする…とてもお洒落な母でした^  ^

現在に至まで、母がスッピンでいたのは病気で倒れて入院した時だけ!!

77歳の今も現役バリバリです

みんなでいろいろ考えて

記念品は「おしろい」に決定♪

購入しに行った店はkimmyの行きつけ^  ^;

今日のお祝いの話しをしたら

「では、是非メイクをしましょう♪」と

お姉さんが母をとても美しく仕上げてくれました

いくつになっても「女性」ですね…

みんなで名古屋で食事会

プレゼントを開いて…喜ぶ母




いつまでも
元気で長生きしてください♪



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ