2013年7月8日月曜日

長野県で「幸せ」



長野県の「早朝」が大好きです

夏でも空気が「凛」とした感じ…

澄んでとても気持ちがいいの^  ^

3年前に植え込んだラベンダーがとても美しく咲いていました♪

今年もジューンベリーの花が沢山咲き誇り、たわわと実がなったようです


お買い物目的だけでなく「庭」を見に来て下さるお客様も増えたとお聞きし

kimmyは\^o^/



両手を広げるくらいの大きさのコンテナーに

秋まで咲き続ける花を植え込みました♪

背景の樹木がとても大切な役割をしてくれます




ブルーベリーの横にアーティチョーク♪




本日は長野県で「マルシェ&教室」

お庭の相談お受けしたり

1日が「あっ」と言う間に過ぎていきました

最後のお掃除までしっかりとぉ〜♪



本日で「遠征」終了です

とても充実した仕事をさせて頂きました



あ〜


あまり書き込みたくないのですが

今日1日「雨」が降ったりやんだり

なんなんだ!!


まぁね

それも「あり」でいいんじゃない?


帰りの準備をしていると…

わぁ〜

きゃぁ〜

とみんなが空を見上げます♪



長野の夕暮れ

それはそれは大きな虹が

はっきり、くっきり

それも「W」で^o^



あ〜

なんて「幸せ」な瞬間でしょう





みなさん、お疲れさまでした

今度は「秋」に参ります〜♪



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ