2013年7月6日土曜日

群馬の1日…

ささ…朝一番のお仕事は

かくれんぼから

^  ^;

ち、違う!



だぁ〜れだっ?

「よいしょっと♪」



形、見えてきました♪



はい、

HUGのマルシェが群馬県に出現♪

お待たせいたしましたぁ〜



お教室も定着してまいりました

継続…

だんだん形になっていくのを感じます

前回のお客様がお友達を誘って参加してくれる…

「楽しい〜楽しい〜」と賑やかに^  ^



小さな店頭のガーデンは

しっかり管理されていて「ほっ!」

夏の花に植え替え終了

元気な色植えてみました

1週間もしたら根付いて開花する予定です

お楽しみにぃ〜^o^



エキナセが元気に咲き誇っていたので

本日お持ちしたこの花の苗は完売となりました♪




ささ…

夕方「ありがとうございました」

と閉店です


本日群馬はみなさんが天気予報でお聞きしていただいた通り

今年「日本で一番暑い場所」

^  ^;


いやぁ〜昨年のこの時期の方が厳しい暑さだったように感じます






あっ!?

またまただぁ〜れだ?

顔かくれてる…



げっ!

ここでも目元隠してる…^  ^;



いやぁ〜

うちのみんなは元気です♪

シソのゼリーを「お疲れさま」と出していただき

喜んじゃって♪

「賑やかに、賑やかに…」

とても美味しかったです

ごちそうさまです



群馬の皆様、

秋にお会いしましょう〜


ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ