2013年7月17日水曜日

やりがい

どぉ〜しよぉ〜かなぁ〜


「どぉ〜にかして下さい!」

こんな依頼に答えるkimmy♪

今年の始めに、近所の「造園屋さん」に作ってもらったそうな…

知合いというのが、これまたややこしく

きっと「あ〜それって…」と思いながらも

「ありがとう」だったのかなぁ…

かっちり、四角いGardenを→「kimmyの庭のようにしてください」^  ^;

私もよく知っている方なので「ほっとけない!」

少しお時間下さいませ^  ^

来春に向かって「ボチボチ」と♪

というわけで、本日はこの「カチッ!」とした不思議な花壇に

夏に元気よく咲く植物を植えてまいりました♪



どぉ〜しよぉ〜かなぁ〜

何年放置されていたんだろう…

かわいそうに

「土」カチカチに固かったぁ〜

これじゃぁ植物の根っこが呼吸もできないやぁ〜

苦しかったねぇ〜

お待たせしてしまいました

さぁ、「キレキレ」致しましょう〜^  ^




現場違いますが、依頼の内容はほぼ一緒

こんな仕事もkimmy達は

楽しくやらせて頂きます♪

これ

「やりがい」あるってもんだぁ〜^o^



あ〜

「撮影中」です♪

この写真がこれからの「グランヒル」を左右致します♪



この笑顔がkimmyの店の

「売り」

であり

「宝」

であります




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ