2013年7月4日木曜日

BBQ Partyも賑やかに♪

倉庫イベント「掘り出し物市」無事終了しました

夜は1年1回の恒例

BBQ  Party

いつの間にか、少しずつ増えたスタッフ達


テーブルもこんなに

ながぁ〜くなった^  ^;



昼からMr,Shiroの仕込みが始まり

Party始まると

慣れた手さばきでみんなのお肉が…♪

そう、Mr,Shiro&Kimmyはホストに!? 徹します



今年も284Nちゃんに獲れたてのサザエをいただき…

kimmyは合間をみて

焼きたてのあつあつの美味しいサザエいただきました♪



あっ!!

ここでもごちそうを前に

こんな笑顔の二人が…




スタッフの子供達も大きくなり

この日はみんな参加♪

未来のスタッフかな???



東京のSolsoのSaitou君がこの夜

偶然倉庫に寄ってくれたので

そのまま飛び入り参加してくれました♪

楽しかったぁ〜



「一丸」
最近この言葉をよく使わせて頂きますが…

スタッフ全員がひとつのことをひとつの目標に向かって成し遂げることが出来た時

この達成感が

たまりません^  ^

沢山のお客様と

いっぱい、いっぱいお話させていただき感じた事は

「継続は力なり」

改めてkimmyは思います

なんて幸せな仕事してるんだろう〜

刺激をいっぱいもらい

まだまだkimmyは「前進あるのみ♪」です

みんなぁ〜

よ.ろ.し.くっ



ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ