2012年5月21日月曜日

アメリカで…TV出演!

第11回目ともなると、品評会も盛大になってきます

今日はTVの中継が入りました!
日本の文化について、Shiro&Hideがインタビューをうけています(^^)

「継続は力なり」…ですねっ♪


毎年応援に来てくれる「ロジャァ〜」が今年はこんな可愛い家族を連れて来てくれました♡
「双子?」
って、よく考えたら動物にはありがちな光景ですよねっ^  ^;

けど、話を聞いてみると、3才と1才、さらに種類が違うんですって!!
写真左はプードルなんですって^o^

そう、言われてみると、ちょこっと違いますね^  ^;
しっぽも違いました
(少しダイエットが必要でしょうか…!?)


さて…街を歩くと
人間に慣れた「カモメ」が餌欲しさに寄ってきます
日本のお寺とかで見る「ハト」みたいですね^  ^

カモメを見ると「かもめ食堂」という映画を思い出します
小林聡美、片桐はいり、もたいまさこという、とても個性的な女優さんが出演する映画

のんびりぃ〜まったりぃ〜のなんかとてもkimmyは印象に残った映画です

是非、機会あったら観てみてください!


これは…
噴水の中に作られた「カエル」
なんか、楽しそうで♪ 撮っちゃいました^  ^


Ghirardelli というチョコレート屋さんに行きました
デザートが食べたくて連れて行って、もらったのですが、後で調べたらとても有名で、そして大人気のチョコレート屋さんでした!!

1852年創業だそうです
フィシャーマンズウォーフまで行ったら必ず立ち寄るべき場所だと思います♡

味ですか?
めぇ〜ちゃめぇ〜ちゃ「O I SHI I~」
このクリームの下にはチョコレートがたっぷりで、アイスクリームはバニラ、ストロベリー、チョコレートでした♪
両サイドにバナナが「ぼぉ〜ん」って感じかな^  ^


(kimmyは少し、仕事してます^  ^;)