2012年5月19日土曜日

準備

Americaにいるのですが…
朝食は「ベトナム料理」でスタート

これは「ライスヌードル」=「フォー」
好みに合わせて、ハーブなど香草を入れたり、ライムを絞って頂きます
初期の頃はとても食べにくかった思い出がありますが、10年経つと

これ、なかなか「美味しい」です^  ^


飲み物もは「フレンチコーヒー」
エスプレッソ仕立ての深いコーヒーをあまぁ〜い練乳で割っていただきます^  ^


ミーティングが済むと、早速明日の錦鯉の品評会の準備です
日本から空輸した鯉が元気にプールで泳いでいました^  ^


って…
kimmyの出番は明日なので、本日はこのオウムと一緒に
officeで留守番です^  ^

鳥の寿命がわからないのですが、やはり私がここに来たときすでに彼はいましたので…

ずぅ〜っと「Hello~♪ Hello~♪」と喋っているので
kimmyの「Hello~♪」は上達いたしました^  ^;

(あっ 庭の図面1つ完成!)


さて…

所変わって、Tomの新居建設現場へ…

裏の庭!? 山!? の1部です
よくわかりませんが、「広大」であることは確かです

昨年、桜の樹を100本植えた所です
(斜面で少し無理があり、やはり1部枯れたそうです。笑ってたっ^  ^)


室内の1部です

って、ここプールよ…
お部屋はまだ完成していませんでした

(ホテルじゃないのよね、個人邸)


サンフランシスコが一望できます
今年もここから景色を眺め、どんな「夢」を語っているのでしょうか…

なかなか叶わないのが「夢」
少しずつ叶うと嬉しいのが「夢」


さぁ、明日は本番です