2012年5月20日日曜日

American Dream

毎年、この「のぼり」はサンホゼの青空に…♪


第11回目を迎えることとなりました
会場準備も慣れた現地スタッフが手際良くしてくれます
その昔、椅子を何脚も何脚も「エッサ♪ ホイサッ♪」と運んだ日を思い出します^  ^

今年のスタッフユニフォームは「黄色」
kimmyはこの色を初めて着るようなような気がします^  ^;


今年から養魚場代表は世代交代!「Hideくん」
(写真右隣りの外人さんはカラフルな錦鯉柄のプリントTシャツ着て登場♪)


満員御礼のお客様が少し引けた後、kimmyも水槽覗いて
「錦鯉 目利き」にこっそり挑戦」


ってさぁ〜

この「」何? ^  ^;

まぎれも無く…これを0点と読みます  (T T)
おかしい… 11回も参加していて、最低点を採りました
Hideくんのチョイス、kimmyには難しすぎるわ^  ^;


突然、「結婚25周年のお祝い」をみんなにしてもらいました♡
10月なんですけどね…

ケーキカットは結婚式以来で、かなり恥ずかしいやら、うれしいやら…


ここAmericaにこんな素敵な仲間がいることを、Shiro&Kimmyは大変嬉しく思います
日本では英国のGardenを…そして米国では日本の文化の普及に…

なんてかっこいい事書いちゃいましたが

大好きな人たちと、大好きな仕事ができること
本当に幸せに感じます