2012年5月28日月曜日

Garden…そうねっ^ ^;

とても素敵に薔薇が咲きました
(留守中に撮影:by maki)

taeを始め、maki、izumiが
kimmyの留守にしっかり管理してくれたからだね^  ^


さて、その頃kimmyは…
Americaで行きたかったラベンダー農園へ
丘に造られたGarden、行ってみると、なかなかお洒落な演出が!!



これも「ありかな…」って^  ^

多肉植物のハンギングバスケット♪


kimmyはこんな寄せ植えも「ありだな…」と思います
素敵♡


辺りを見渡すと…
ゼラニウム、サントリナ、ローズマリー、セージ、ダスティミラー、多肉色々


基本、ここは「ラベンダー」の生産農家だけど、間にこんな植物が咲き誇っている…
つまり、同じ土壌で、同じ条件で育つもの…ですよね

斜面を利用して、乾燥に強い植物

是非みなさんも、これをヒントに「植栽計画」してみてくださいなっ

英国のラベンダー畑も行きました
今度は是非、北海道のラベンダー畑に行ってみたいなぁ〜

癒された♪癒された♪


って、所変わって
(kimmyはホントにあっちゃ、こっちゃ移動する!!)
Americaのお客様の計らいで

「kimmy、Gardenの勉強? ここはどうっ?」って素敵な場所をセッティングして頂きました
ちょこっと、違う気がします(^  ^;)

確かに…


???
私ってGolfやったっけ!?

けど、やっちゃったんですね^  ^;