2012年5月5日土曜日

着々と…

春の木漏れ日の中、「ウォッチマン」はの〜んびり庭を眺めています^  ^
そう、ちょうどヒメシャラの葉が茂ってきたところ…


Kimmy's  Gardenにはいろいろなシーンがあります
ここは雑木林の中…
英国から持って来た、このテーブル&イスはこの景色にピッタリ!


木陰を覗いてみてごらん♪
なぁ〜んて気持ち良さそうなんでしょう^  ^

(あっ!誰?うらやましぃ〜って言ってるの!! izu…名前ふせるわ^  ^;)


今日で多度祭り終了
Parkingは店のお客様で満車になるのですが…
今年もありえない!「無断駐車」
お祭り見に行くならもっと早い時間に出てこないと!!

困ります、ご来店のお客様の車が駐車できません

と無断で停めて行ったお客様に注意したら

「どこもいっぱいだから…」
って、勝手にここに停めて行く非常識な人にただただあきれかえります

「景色があまり良すぎて、何となくまわりをみているうちに、どんどん歩いて行ってしまって…」

??なんだ?この理由…

ホントはさぁ〜まずは「ごめんなさい」だよね



ぶつぶつ言ってても1日は終わり^  ^;

今日はMakiママ「Mitsuko~」にご対面♪
izumi母「Hacctyan~」もお寿司作って来てくれた♪
Noguちゃんちの「Issa」もやってきた♪
Taeちゃんの「ダ〜リン」ちらっと見えた^  ^

スタッフの家族が顔出してくれるの
嬉しいな…

ChiさんがAちゃんと遊びに来てくれました
久しぶりにゆっくりお会いでき、楽しい時間も過ごせました♪

関東にお引っ越しされた教室の生徒さん、ご家族で帰省されると立ち寄ってくれます
久しぶりに会えて「嬉しかった」

夕暮れ…

景色にこんなベンチが出現

Gardenを考える時…
背景…「借景は宝」とKimmyは考えます♪


明日はどこをどぉ〜しようかなぁ〜


物思いにふけってる「Mr,Gardener」

お疲れさまでしたっ(^  ^)


kimmyも本日い〜っぱい花植えました
たぁ〜くさん「お花大集合」であります

よりどりみどりの中、花苗をチョイスしてGardeningは…
「あ〜この仕事最高♪」
の瞬間であります