2012年5月3日木曜日

GWだねっ

雨降りでした…
それも1日中
まぁね、植物にはたまにはしっとり雨も大事かなぁ〜


夕方名古屋に走りました
JR高島屋でガーデニングの催事やっていて、そこには友人が出店しているのでご挨拶…
Yさん、元気そうでした♪

薔薇を飾ったガーデンを造るお手伝いをしたMさんは「疲れきっていた」
大変ですね^  ^;
とても素敵だとは思いますが、ビルの屋内に造るGardenは植物が「かわいそう」に感じます

ワイルドですが…
お行儀こそよくないですが、自然の屋外で見る植物は…
元気に美しい♡


これはkimmyの畑!?
レタス、バジル、ルッコラ、ネギ、セロリ、チコリ
「もーにんぐせっと」であります♪
ルッコラ、セロリ、チコリ、ネギは昨年から植えっぱなしであります

らくちん♪

明日は午後から太陽見れるかな?
多度は「お祭り一色」であります