2012年5月28日月曜日

小さな幸せ…

「リリアン オースチン」がとても綺麗に咲きました
年々株が大きくなり、花数が増えていくのも楽しみのひとつであります


しばらく日本から離れると…
(ん!!kimmyかっこいいっ^  ^;)

私のDeskの上は「もぉ〜何も置けないぞ!」ってなぐらいに
仕事が山積みになっています

時差ぼけで早くから目が覚めたので、早朝からOfficeで仕事していたら
「おはよぉ〜」って、Mr,Shiroが珈琲入れてくれた^  ^

なんとか、通常業務ができるくらいまで、整理できました



昨日、Mr,Shiroは元気にお誕生日を迎えました♪
いくつになっても「お誕生日ケーキ」は嬉しいみたいですっ




今年は
甥っ子KantaがこんなプレゼントでMr,Shiroの♡をしっかりと…^  ^



素直に喜んでいるMr,Shiroの顔はくちゃくちゃでした(^ ^)