2012年5月7日月曜日

明日から教室よっ♡

こんなシーンができあがりました
雑木をあえて抜かずに、こんな遊びしてました
(Mr,Shiroの遊び方ワン)

早速ここを眺めて腕組みをしていた、男性がHUGで

「雀、ください^  ^」

うん♪ 面白い♪

みなさんもお庭ぐるりと見渡して「ここっ!」って思ったら

「雀、ください」
って、ど〜ぞ♪


HUGの店内は…
上から下まで見所いっぱいであります

「白いシャツシリーズ」のぞいていただました?


マネキン人形ではありません^  ^;
珍しく、真剣に仕事に取り組んでいる「マッキー」


リガーデンスタートしてます
先月の鉢にラベンダー植えてみました♪


ビオラが終わりましたので、ペチュニア「バニラ」、トレニアのウエーブタイプ植えてみました


明日から「kimmyのお教室」スタートします

「う〜ん! う〜ん!」とうなって頂けるとっておきの苗をご用意してお待ち申し上げております♪

お天気も良さそうなので「楽しい時間」ご一緒に♪(^^)