2012年5月10日木曜日

やりましょう♪

本日定休日

この季節、朝からGardenの植物に水をあげる時間が…

幸せ♡

(ここはテラス)

アブラハムダービーが開花しました^  ^

沢山蕾みが待機しています♪

(薔薇管理担当はNae!?ちゃん♪)


parkingではこんな作業が!!

何だ???


わぁ〜い\^o^/

コテージ出現ですっ♪

明日からお花をいっぱい飾りましょう〜


午後からお庭を「きれきれ」したいというご依頼をうけ
お客様のお庭へ…

わぉ〜♪

東員町のM邸はDCTが英国から持ってきた商品がいっぱい!
うん、英国の匂いがするよっ

こんなに素敵なのですが、22年の年月が、土の水はけを悪くし
今回土壌改良合わせ、もぉ〜ちょこっとだけお庭の「整理整頓しましょうか」

ということになりました^ ^


今月のお教室で作ったMさんの作品が鎮座しておりました

Kimmyのお教室に通ってくれて何年経ったでしょうか…
「先生、寄せ植えに使った植物をお庭に植えてきたんですよっ^  ^ 懐かしい植物もあるでしょ^  ^」

嬉しかったぁ〜

「主人がね…お前の唯一の楽しみなんだ、庭は自分の好きにしたらいいよって言ってくれたんですよ^  ^」

「自然な感じにしてください^  ^  歩く小径を造って下さい…それとぉ〜」

はい!OKですよっ^  ^ 喜んでいただけるお庭ご提案させていただきます♪
私もとても楽しみです

夕方急いで、お花仕入にGo~♪

あっと言う間に1日が終わってしまいましたぁ〜(^  ^)