2012年3月7日水曜日

kimmyは横浜〜そして茅ヶ崎に出没!

やっと訪れる事ができましたっ^  ^

茅ヶ崎の「SEA  MOON」さん♪

みえきご夫妻の「生き方」がそのまま形になっていて…
お話をさせてもらう時にいつも感じる…

ご夫婦がお互いをとても尊重しあっていて
本当に素敵なんです♡

お二人は「画家」

素晴らしい感性…

こんな所にもDCTが英国から「えっこら おっちら」運んで来た商品がとても素敵に飾ってありました^  ^

辺りを少し散策…

さすが!茅ヶ崎!
普通にサーフボード持った人が道を行ったり来たり



ホントに目の前が「海」
近くの住宅の玄関先や、庭先にはボードが置いてあるしぃ〜
ウエットスーツが普通に干してあるっ
壁なんてこんな感じに「貝」埋まってるっ!


この町の住人はみんな「海」を…この町をこよなく愛しているんだそうです
サーフボードの無いうちは無いんだって!!
(大阪人の家に必ずあるたこ焼き機みたいっ^  ^)
波乗りをしたい人達しか住んでいないんだって!!

波乗りをやっているのは「若者」だけでは無いんだって!
白髪だったり、ちょっと「つるん」とした人だったり…

海岸を走るんだって!!
それはそれはウエアーもめいっぱいお洒落して走るんだって!!

この話しをしてくださるMr,Miekiの目は「少年」のようでした^  ^
まだ、現役で「トライアスロン」されていることに「脱帽」

あ〜人生いろいろ
「生き甲斐」をもつことは大切だぁ〜