2012年3月15日木曜日

スタッフ募集中

Satoyoは「春」を探しています^  ^

そろそろMy  Gardenのあっちこっちからハーブがの芽が動き始めてます♪


今日は新しい「花卸市場」に行って来ました
なかなか「上物」が入手できそうな…良い出会いでありました♪

春からのお教室は盛り沢山の素敵な花苗が今まで以上にご紹介できるかと思います
案内は間もなく送付致します。今しばらくお待ち下さいませ^  ^;

あっ! ただ待ってないで、植木鉢のお掃除しておこうかぁ〜

店頭では、「白いお花コーナー」「小ちゃいグリーンコーナー」「うっとり薔薇コーナー」と色を絞って置かせて頂いてます♪

うん! いい感じよぉ〜


「急募」
カフェ  グランヒル スタッフ募集致します

とても久しぶりに「求人」です^  ^
* 週三日間程度の方
* 週五日間働ける方
* 土日のみ働ける方

シフト制になっておりますので、時間帯等「応相談」

もちろん、学生アルバイトさんもOKですょ〜

仕事内容は「基本ホールスタッフ」

合わせて、雑貨ショップHUGも募集しておりますのでど〜ぞ^  ^