2012年3月29日木曜日

英国の旅…続き

ここのテーマは「おもちゃ!?」
どのショップも何となく、得意分野があるみたいで、ごちゃごちゃした中にしっかりとしたコンセプトがあるようです

まとまって見えるのはそのせいでしょうね^  ^

この中から選ぶというより、このままそっくり持ち帰りたくなります


わぁ〜すごいぞ! このトランクの山は!!


ってねぇ〜 Mr,Shiroはここでこの笑顔!^  ^
しっかり、Getしておりました

ロンドンの街中を歩いてみましたが、ディスプレーに欠かす事のできない必須アイテムであります
トランク ラダー アップルボックス ブリキのジョーロ
これでしょう♪やっぱり♪

DCTの倉庫に満載いたします


街、街で出会ったお宝はトラックに所狭しと積み込まれ
これを倉庫に何往復もしながら
日本へ送る準備がすすめられます

たまに聞きます
「英国に駐在しているスタッフが買付をして、まとめて送ってもらうんですよ」という業者さん^  ^;

「この仕事、結構体力いりますよねぇ〜いつまでできることやら…」という業者さん^  ^

いやぁ、目が輝いているのは後者ですよ!
もちろん、DCTも後者であります

「物」が好き
「歴史」が面白い

これですよね

良いものをGetすると、疲れを忘れ、年を忘れ!?


倉庫では、スタッフが次から次へと運ぶ込まれる荷物をさらにコンテナーに積み込む準備


「掘り出し物市」お楽しみに!
みんなでおおいに盛り上がりましょう♪