2012年3月2日金曜日

大切に…

3?年来の友人「Pe」と先日久しぶりに食事をしたので、記念写真撮りましたん♪
写真をUPしようかすごぉ〜く悩んだんですが、「小さくすればいいんだ!」が結論^  ^;

kimmyのそばでいつも冷静に物事を判断してくれる、「大切な人」


「あっきぃ〜姉さん」とツゥ〜ショットォ〜^  ^♪
本当に「キラキラ☆」した女性です
話し出したら尽きる事はありません♪ 北陸と東海…
不思議な縁で出逢いましたが、今こうして一緒に仕事ができること嬉しく思います


人生で本当に沢山の人と「出逢い」「別れ」が繰り返されますね…
どんな場面も大切にし、後悔の無い生き方をしたいといつもkimmyは考えます^  ^


話し変わります

先日の富山の仕事では…
男性スタッフの中に「kimmyひとり」という境遇の中
いろいろな「初体験」をいたしましたん♪

ランチは「なんとか食堂」でご飯をいっぱい食べる!
夜は「焼き鳥屋」でかんぱぁ〜い!
あっ!お昼ご飯食べ終わると、お昼寝するんですねっ^  ^;
ちょこっとまねして目を瞑ってみましたん♪

うん!なかなか良い!嫌いじゃないぞぉ〜