2012年3月31日土曜日

英国…場所かえて

少し移動して…

ここはロンドン♪

その昔英国に行き始めた頃のkimmyはロンドンをぶらぶらするのがとても楽しみでした
特にショップの店頭のウインドゥのディスプレーの大胆な発想に驚くばかり

しかし、郊外の雰囲気とはうってかわって、「カラフル」だねぇ〜


「イースター(復活祭)」のエッグがGardeningとしっかりコラボ^  ^
街の所々にカラフルな卵が飾られてたっ


ピカデリーサーカスの劇場では「Singin'in the rain(雨に唄えば)」のミュージカルの看板がお洒落^  ^


必ず足を運んでしまう「ニールズヤード」
路地裏の路地なんだけど、この空間のデザインまさに「ロンドン♪」


実際は…表に出るとロンドンオリンピックに向けてどこもかしこも「大工事中」
老朽化してしまってどうにもならない建物は「新築」になってしまうみたいです
少しづづ、景色が変わっていくのを感じます

なんか、わかっているようでわかってないkimmyですが、とても贅沢ですよねっ
こんなことをも感じれるなんて^  ^


大きな声では言えませんが、ロンドンで必ず立ち寄る和食屋「さくら」
ここには「広岡瞬」がいるんです
いや、いたんですよ…ず〜っと^  ^;
誰?って 石野真子の最初の旦那様

あ〜昭和の話しですから!!

わかる人だけでよいでぇ〜す

店が移転した時から姿見なくなりました