2012年3月28日水曜日

いよっ!

英国お宝ハンターMr,Shiroは町から町へと…
慣れた足取りでそそくさと、会場に向かいます

kimmyは彼の後ろ姿をどれだけ見続けているか…^  ^
少し明るくなったから見通し良いけどね


スタートはこんな感じなんですよ^  ^;
今の季節陽が昇り始めるのが早いけど、冬の買付は「懐中電灯」が必需品


でもね、早起きは気持ちが良いです
こんな素敵なシーンに遭遇できるのですから♪


 お天気良いけど、朝の気温は低い! 写真でわかります?
しっかり「靄」が!!

あっという間にすごい数の業者さんが商品を「だぁ〜」っと並べ、
あっと言う間にどこから集まって来るのか、場内は人!人!人!

kimmyはMr,Shiroの後ろ姿を見失わないように、必死です^  ^



少し遅めの「朝食」
日だまりをみつけ、食べるホットドックの「うまぁ〜いことっ」


買付のシーンはこれから日を追ってご紹介していきますねっ!!
必見」です