2012年3月27日火曜日

続編 シシングハースト

日本の住宅事情では難しい提案ですが、庭に「椅子」ってあるといいよね^  ^
最近、庭に「ウッドデッキ」作るお家増えてますが、「1年に何回使う?」と考えると
kimmyは、ちょこっとお天気の良い日に腰掛けられる植物に囲まれた「ベンチ」をおすすめしますね♪

ここシシングハーストに置いてあるベンチ、見覚えありませんか?

教室の前にあるでしょ!!あれですよ^  ^

ここからきているので「シシングハースト シート」と呼びます

そうそう、桑名の六華苑にも置いてありますよね
あれ、英国からHUG…そして六華苑にいったんですよぉ〜


これは「トピアリーベンチ」
つげに囲まれ、お尻をのせる部分は「木製」
すごいアイデア!


写真撮り方、ちょこっと失敗^  ^;

そう、誰もが知っている「カモミールベンチ」
ハーブが芽吹く前なので、なんかふるぅ〜い「椅子」って感じですが、
カモミールの葉は「林檎の香り」
葉がベンチを覆うようになると、腰掛けるときっと甘いいい香りがするんでしょうね^  ^


Gardenの所々にベンチが置かれています
座ってみたかったけど、どこも「先客あり」


いやぁ〜気持ち良さそう♡
やっぱさぁ、ベンチおすすめですよっ♪


今日は仕事してましたからね^  ^;
大きなディスプレー用テーブル何個か購入
まぁ、運んでる姿お見せできませんが、「引っ越し屋さん」もまっつぁお!ですよ
毎日どんどん英国の倉庫満タンになっていきます
この荷物の到着予定は5月
「掘り出し物市」必見ですよ!
ご予約まだの方、お急ぎあれ!! お宝いっぱい英国よりお届けできると思います

だってぇ〜日本人の業者さん全然いないもん!

も少し…そう、お気づきの方! 今後のブログしっかり見て下さい
写真UPしますよ^ ^
購入予約OKとしましょう♪

SHOPさんで無い「みなさん」にも同じようにご紹介できるようにHUG スタッフこれから必死で準備いたします♪
(ええんかい!? 勝手にこんなこと書いちゃって^  ^;)

準備お願いしますよ! Izumiよ! Taeよ! Makiよ!