2012年3月6日火曜日

「DCTはすごいんだっ!」と感じる瞬間

あはぁ〜
本日は「東京」に出没しているkimmyどぇ〜す♪

その昔私が勤め人だったころここ「青山」にいたんですねぇ〜^  ^;

まぁ、一層お洒落な町になっておりましたっ♪
これまた「うきうき」するショップの飾りに「うっとぉ〜りぃ〜」


kimmy&shiroは時間ができると「ウィンドゥ飾り」を見て歩きます
「英国はロンドンに始まり…」「米国はニューヨーク…」「日本は東京…」


いつも英国に行くと立寄り「どっぷりコッツ」を満喫している店が、なんとここ青山に出店!
行かない訳には「いかない」^  ^;

満足♪

(大好きなドレッシングもここで買える!!)



表参道を歩いていると…

必ずいくつかの店頭は


きゃぁ〜♡

うっ!うちのぉ〜DCTの商品がぁ〜

そうです。英国から「えっこらおっちら」運んで来た商品がその店のオーナーさんにより素敵にディスプレーされているんですよねっ

2月まで「多度」にあったんですよね…

とても嬉しい嬉しい瞬間です
間もなく英国に旅立ちます! さぁ、気合いを入れて次の仕掛け商品探してこよぉ〜っと^ ^
(私じゃないや^  ^; Mr,shiroだぁ〜 Kimmyは助手^  ^;)

夜は大先輩であり仲良しのMちこさんとお食事(NHK趣味の園芸とかでおなじみですねっ^  ^)
もぉ〜もぉ〜「花談義♪ 花談義♪」